So-net無料ブログ作成

生まれたよ

今年最初のカブ生まれました
T0010044.jpgT0010045.jpg

サナギ

ウチのカブ今年は5匹も幼虫いるのですが、、
何を血迷ったか、さぁサナギになろうって時になって1匹だけ表に出て来ちゃいました?!
狭かったのかなぁ
しょうがないので穴掘って埋めてやろうと思ったら
幼虫以上にニョキニョキ元気に動きます
サナギっもっとて固まって動かないものかと思ってたんだけど、、
T0010040.jpgT0010041.jpg

○んちだらけ

久しぶりのブログは、久しぶりの土換え
土っていうより、ほとんどウンチです
今年は五匹です
さてオスは何匹いるか
T0010029.jpgT0010030.jpg

すっかりご無沙汰

あ、これ書こう、あれ書こうと思っているうちに
ついつい送りそびれてしまって
いつ以来だろ
ピッチの写真整理してたら正月の買い物の写真が出てきた
我が家の最新マシン2CPUクーラーデカ過ぎです


X'mas

ピッチで沢山写真撮ったつもりだったのに・・・ (ToT)

全然保存されてなかった、何故~?!










なんだよ!Mylo 何だよSONY!

先週からマイロが居ない

何故なら内蔵マイクが不調だからである。
家に届いて2〜3週間経って、スッカリ生活の中に入り込み
その気になってファミマでMobilepoint?YahooBB?の2週間券まで買ってきた矢先だぞ
いつもは外部マイクだったので、本体だけでの使い心地を確認しようとテストコール!
俺の声が聞こえない?!

カチャカチャマイクの周辺を叩いてみる
反応無し
何気にキーボードを開けてみる
ん?
おっ、聞こえる聞こえる
閉めてみる
ん、聞こえ無い
何じゃそりゃ〜!

ま、まさか、そんなスペック?って事無いよな〜
(そだったら、なんてカッコ悪い)

てなわけで、修理に出して一週間
この記事投稿する前に昨日
マイロが新品になって帰って来ました。
箱に入って来たので、おーっと思ったら
流石に本体だけだった。
おかげで箱だけ二つ。
また、今日からマイロ生活再開です。


忘れた

仕事に使おうと思って使いなれた自宅のレーザーマウスを鞄に詰めて出掛けたのは良かったんだけど
PCに繋ぐ側の受信機を忘れてしまった
くはぁ〜(+_+)


流石にそう甘くは無かったか

今日もボーリング
200Upにチャレンジ!!
・・流石にそう甘くは無かったか

言い訳すれば、今日はかなりの寝不足だったのが敗因かな
でもAv.170Upすれば上等だろ〜

次こそ・・がんばるぞーー!


ご当選 宝塚

ピンポ〜ン♪
ん、佐川急便?
久しぶりのご当選です

でも、これって会社のFちゃんに頼まれて応募した
宝塚のチケットじゃん

それに当選通知だけで・・チケットは12月に送りますだって

当たったよ〜! Fさ〜ん


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。