So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘビメタさん ブログトップ

ヘビメタさん第6回れびゅ [ヘビメタさん]

今回のゲストは「濱田マリ」
なぜ?
どうせヘビメタさんなら、まりチャン(浜田麻里)を呼んでくれー

丁度、最近浜田麻里のFUNサイト見ることあって、
まだ頑張ってんだーとか思ったとこだったし・・・
ん~っ


ヘビメタさん第5回 [ヘビメタさん]

今回のゲストは野村ヨッちゃんだー!
(ちなみに第4回は投稿休んだけど・・YOUがGUESTでした)
GWで奥さんの実家に来てるので、子供が横に寝た状況の中イヤフォンを
して見てしまった ^^;

本編では水戸黄門のテーマでマーティとハモッてが、
番外編(エンディングのおまけ)では何故かレイラでジャムってた
マーティってクラプトンも聞くんだぁ

素人参加の勝ち抜きエアメタルのコーナーだけど・・・
いつもギターかベースだし、たまにはエア・ドラム
挑戦するヤツが出てきて欲しい〜な〜
(派手なヤツね)

PS
ところで、ヘビメタさんが始まってから一緒にハマりつつあるのが、
ヘビメタさんの後の番組「ガラスの仮面」。
ほぼ欠かさず見てしまってるかも..


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘビメタさん第3回 [ヘビメタさん]

今回は写真はなし
ついまた見てしまった。
つーか、見たJ。

今回のゲストはローリー
やっぱ、この手の番組には欠かせない?ってところ
だろうけど。。。。何か安易なような。。。

流石のマーティもローリーが居ると
しゃべりにいつもほど冴えが無かったつーか
目立たなかったような

次は誰だ〜?

ところで、何で勝手に勝ち抜きエアメタルの賞品変えてんだよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘビメタさん第2回 [ヘビメタさん]

ヘビメタさん第2回見たぜ〜っ V(^0^)
かなりくだらねーコーナーがめじろおしだけど。。。
いいね〜、マーティ
ギターもイイけど。。。しゃべりもgoo
チョー久しぶりにフラットバッカーの名前を聞いたぜ、なっつかしー

んでもって、これが勝ち抜きエアーギター勝利の賞品。星ーぃ
5つ集めるともっとスゴイもんが貰えるらしぃーぞ!!何だろ楽しみだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘビメタさん [ヘビメタさん]

久しぶりに、毎週見ようかなって音楽番組?発見!
TV東京の火曜深夜25時からの「ヘビメタさん」。

初回放送を偶然目撃。
最近この手の番組少ないし、心が和む〜って感じ。
みんな、必見だ!かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog
ヘビメタさん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。