So-net無料ブログ作成
検索選択

Skype on myloの使い心地

自宅の最寄り駅の駅前のMacdonaldから(でも店には入らず店の前で)myloをyahooBB(mobilepointのお試しIDでだけど)に繋いでSkypeを使ってみた。
相手は自宅に居る娘のパソコン
周りが以外に静かだったってのもあってか、何か凄いクリアで良い感じ
何年か前のFOMAより余程こっちの方がイイじゃん
(携帯持って無いので最近の携帯の品質は判りませんが)
娘いわく
届いて直ぐに自宅の中同士で試した時より綺麗かもとのこと

ただ電話かける時、呼び出し音までが少し遅い気がします
企業とかだと専用のディレクトリサーバーとか置くのかね

これで職場にmyloが使える無線のネットワーク環境があればPHSも要らないって感じなんだけどな〜


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

いいですね、myloならではの使い方ですね。
Skype同士はほんと普通の電話以上に音いいですよね。
by (2007-11-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。