So-net無料ブログ作成

インラインスケート・デビュー!!

先日チビがお姉ちゃんのお下がり履いて
インラインスケートをチョットやってみたら・・全然駄目~ とか言うので
こりゃ一緒にやってみるかと思い
先週ダイクマで買ってきてみました^^

で、本日近所の公園でインラインスケートデビュー!!
生まれて初めてだけど、流石にスケボー、サーフィン、スノボー、アイススケート
この手の物は何でもござれと自負するだけあって
『お父さん、うまーい!』
そうだろ、そうだろ・・^^;

・・・でも、
本当のところは、思ったほどホイホイって感じでもないことにちょっとビックリ

こんだけメタボれば・・年も年もだし・・そりゃそうだよな〜

何より靴のサイズが!何だよこれ!!インチキじゃんってぐらい小さい
換えてもらってこようかとも思ったけど
右だけ履いてた段階では、まぁ我慢出来るかと思っていたのに
今日左を履いてまぁビックリ!!
失敗だ〜 
でも履いちゃったし(靴下脱いで無理やりだけど・・)
最悪、お姉ちゃんに履かせるか〜

ついでに家の車のトランクの中もパチリッ
ボブスレー、ミニスキー、キャッチボールセット、インラインスケート・・
どんどん一杯になってくるぅ〜 ><


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

家族でインライン。いいですねえ!なんでも聞く所によるとフルマラソンとおなじカロリー消費らしいですよ。先日僕も見知らぬ家族に「お兄さん!教えて!」って言われました(笑)子供さんには「おっさん!」って連呼されましたが...
高校の頃、光GENJIっていわれながら滑ってたのを思い出しましたよ。お父さんがんばってください。
by (2007-05-07 22:18) 

龍神

消費カロリー・・・イイ話し、どうもありがとうございます>>くろぽんたサン
高校で光GENJIがデビューしていたってことは、自分よりは大分若いかも f^^;
by 龍神 (2007-05-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。