So-net無料ブログ作成

R4 Revolution for DS

今日はチビと二人で
誕生日プレゼントのゲームを探しに
アキバへお出かけ

で、グズるチビを引っ張り
PCショップ街へ
M3は無いかな〜と何気に探していたら
ドスパラにR4が!!

予定外ではあるけど・・チビのWii(\25,000)が
中古ゲーム(\2,000)で済んでしまったこともあり
買っちゃいましたR4
ついでに1GBのmicroSDも1枚
一応、これもプレゼントってことで・・・
単なる父の興味の買い物ながら、以前より家族中で
唯一メモリプレイヤーを持たないチビ助に話しをしたら
『いいね〜いいね〜』ってな感じでまぁまぁ好評

帰宅後早速今日録画した名探偵コナンのビデオと
チビのリクエストでMIHIMARU-GTのCD、
そして静止画ビューアの動作確認用にJPEGとBMPを入れて
いざ!!
うぉーー!!(予想に反してやけにスムーズにあっさりと)
どのメディアもすんなり見れちゃう、聞けちゃう
奥さんやお姉ちゃんも『へぇ〜』と感心してますた。
先日これも興味本位で購入した(ちょっとイマイチな)DSブラウザーもあるし
何かPC要らずって感じで・・・・
これならお父さんが自分用に欲しいって感じ ^^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

R4DS

R4DS Sales From www.dsfinal.com
by R4DS (2007-04-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。