So-net無料ブログ作成

横浜プリンロール

最近ひそかなマイブームなのが、ロールケーキ!
頼まれもしないのに家族へお土産買ってきたりしまーす

今日はプリンロール
ついでに、前回のロール達の写真も  送〜信っ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

りゅしおん

横浜プリンロールを探しています。       
以前は、横浜駅のルミネの地下と、新横浜駅のアスティ内に売っていたのですが、今では何処に売っているのか?        
甘党じゃない私ですが、アレは美味しかった!  
親戚の子供にも大好評で『おかわり!』なんて言われたり。        
もう一度私も食べたい!!何処に売っているのかご存知でしたら、教えて下さい!m(__)m
by りゅしおん (2007-04-08 20:50) 

龍神

おぉ~、べっくり コメントだ ^^;
ん~この写真の時は確か藤沢のルミネで購入したかと・・・
今もあるかは・・??ですが、きっとあるんじゃないかと
by 龍神 (2007-04-10 23:32) 

りゅしおん

有り難うございますm(__)m藤沢のルミネですね。 
ちょっと遠いけど、行ってみようかな♪     
あのプリンロールを再び食べたい!
by りゅしおん (2007-04-12 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。